ガス機器の修理について

故障・修理のお申込み、訪問について

故障・修理のお申し込みは、お電話にて受付しています。

受付・修理対応時間 9:00~17:00(日曜・祝祭日を除く)

※日曜、祝祭日の修理対応は原則行っておりません。故障・修理訪問は、翌営業日の対応となっております。
※17時以降の受付は原則、翌営業日の対応となります。

確認事項

以下の内容を確認させていただきます。

  • ご訪問希望日
  • ご希望時間帯 ①9:00~12:00 / ②13:00~15:00 / ③15:00~17:00
  • ご契約者さまの氏名・住所・電話番号(ご連絡がつく電話番号)
  • 故障中のガス機器の種類・型番

※リモコンにエラーコードの表示が出ている場合は、併せてお知らせくださいますようお願いいたします。
※賃貸物件の場合、備付けのガス機器に関して修理のお申し込みをされる際は、請求先などを 確認させていただくため、事前に管理会社さま・家主さまにご相談の上ご連絡下さい。
※修理費用については、ガス機器の種類や故障状況によって変わります。

お電話の前にご確認ください

ガス機器使用できない、火がつかないなどといった症状の場合、お客さまで対応できる場合もございます。まずは以下のページに該当するかご確認ください。

ご連絡先

釧路ガスサービス株式会社
TEL : 0154-65-1048
(平日・土曜 9:00 ~ 17:00 )